※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のスマホを見るか悩んでいます。エロ系の子にコメントし、DMを送っている可能性があるため、不安です。どうしたらいいでしょうか?

旦那のスマホをこっそり見ることについて
モヤモヤがあってスマホを見るか迷っています。
でも、きっとみたらみたで結果よけい落ち込むかもしれないし、怖くてみれません。
でも本人にも聞けないし、
私はどうしたらいいと思いますか?

悩みは、Threadsにエロ系の子にコメントしていて、
インスタにも数人フォローしていて、
DM送ってるじゃないかって女の感が働いて、、、

ずっとモヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますねー😭
見るなら離婚する覚悟で、、

♡2児のママ♡

モヤモヤしてるならハッキリ聞いてみればいいんですよ!!!

まーま

私は夫が仕事だと嘘をついてゴルフに行ってた証拠が欲しくて携帯見たことあります👌🏻

見て、その証拠画面を私の携帯で動画、写真に撮りました! もう解決した話ですがまだ証拠は消さずに残してます😏

見たら見たで傷つきますが、証拠を握っていて損はないと思います🥸

私は証拠を握った上で問い詰めました🤣