※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリりりりりりりり
家族・旦那

趣味の大会から帰宅後、下の子の機嫌が悪い。上の子にはゲームをしていたことを叱られたが、扇風機の前で涼んでいたことに疑問を感じている。

自分の趣味の大会に丸一日出て、帰ってきて、下の子がぐずって怒ってる声出すのやめてくれん?
あなたは息抜きで今日行ったんやろ?いみわからん。

お風呂あがり扇風機で髪の毛乾かしてたねんけど、LINE返して、少しゲームしてたら(上の子は出てきたときテレビ見てて、乾かしてるときも見てました)
下の子泣いとるよ、ゲームなんかせずに早く面倒みろや
って言われたけどあなたは扇風機のまえで涼みながらケータイでLINE(今返す必要のない人)返してたやん、漫画見てたやん
なんなわ?それは良くてこれはだめ意味わからん。
泣きそうになったわ

コメント

ママリ

それは腹立ちますね!
趣味で一日楽しんだなら、帰ってきたらしっかり家族サービスしろやーっ!て叫びたくなりますね🤯

  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    そうなんですよ💁‍♀️こっちは抱っこひもで抱っこ、おんぶでベビーカー押してってしてたのにふざけるなよってなりました。

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    え!もしかして応援行ってあげたんですか!?

    • 7月14日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    来てと言われましたが上の子が嫌だというのでイオンに行きました🤣イオンの中でおんぶに抱っこです🤣

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね。すいません。まさか!?と思ってしまって。
    子連れのお出掛け大変ですよね。しかもまだ下のお子さん5ヶ月で、じっとしてられない3才の上のお子さんもいて来てって言われても絶対行けないです😭
    イオン連れてっただけですごすぎます✨

    • 7月15日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    いやいや!!応援しに行った?!って思いますよね🤣🤣我が家は上の子がパパの趣味について認めてないので非参加的なんです🤣😂エアコンがないところだったので行きたくないです笑
    ありがとうございます🥺そう言ってもらえて嬉しいです🥰
    下の子は授乳が被るのでどうしようかとヒヤヒヤでしたが授乳のときは上の子が授乳室でじっと、おしゃべり持参したお絵かきとかで過ごしてくれたので良かったです🥺

    • 7月15日