※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母は夫が帰省すれば満足。最近、夫だけ車で帰省し、私と子どもは新幹線で日帰りすると、義母の不満がなくなった。夫がいればいいと気付いた。

義母って結局 息子さえ帰ってきてくれれば精神安定しますよね?😂

県外に住んでいて(高速で数時間)私も仕事している為、今まで夫と子どもを連れて帰省となると前日からの一泊か日帰りで その度に義母からブツブツ文句言われていましたが 最近は夫だけ3日前から車で、私と子どもは当日日帰りで帰るように新幹線で行ってますが
最近は義母もブツブツ言わずご機嫌です

結局 夫さえ帰ればよかったんじゃんって最近気付きました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!

息子と孫に会えればそれで満足だと思います😂
なので、夫と子供たち義実家に帰る+私仕事が一番ベストでは?と思っています。義実家も息子孫に会えて嬉しいし、私も気遣わなくて楽だし、仕事してお金貰えるし、交通費も大人1人分浮くし(遠方なので)、自分が義実家行かない選択肢しかなくない??って最近は思うようになりました笑

はじめてのママリ

私もそう思います‼️

なのに旦那は子供を会わせたい、親孝行したいって言うんです💦

いやーあなただけで十分ですよ。って思います笑笑