※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと9日。体重増加中で晩御飯悩み中。出産前の爆食いエピソード教えてください。

予定日まであと9日です😊今プラス6キロです🐖

毎日食事バランス気にして、体重も気にしてましたが
先ほどケーキ食べてじゃがりこ食べて
お腹いっぱいになったので晩御飯は無しかアイスにしようかと考えてます😂

皆さん、最後の晩餐ではないですが出産前もう気が抜けて体重気にしなくなった人何食べましたか??爆食いエピソード教えてください✨

コメント

かっしー

予定日まであと3日の妊婦です✨
今日マクドを爆食いします🍔笑
リアルタイムでデリバリー頼んだばかりでした😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハンバーガー美味しいですよね🥺🧡今週のはじめにお昼ハンバーガー食べました🥺!今回妊娠してからは初めて食べたのでしみました😂🧡

    • 7月14日
  • かっしー

    かっしー


    我慢してるといつも以上に美味しく感じますよね❤️
    私も美味しく頂きました♪

    体重管理すごいですね✨
    私はすでにプラス9キロです💦笑

    • 7月14日