※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眠たい時や授乳中は二重、覚醒時は一重。子供は二重になる可能性ありますか?

眠たい時・寝起き・授乳中でうっとりしている時等はくっきり二重なのですが、覚醒して完全に目が開いてる時はがっつり一重ちゃんです👀

私が末広二重、夫ががっつり一重、
長男は私に似て生まれた時からがっつり末広二重の線が入ってました。
娘は夫に似たのかなぁ?と思いつつ、
二重になってくれたらいいなぁと思いながら過ごしてます😂

いずれ二重になる可能性はありますか?
こんな感じのおめめでも、二重になったよー!っていう方見えますか?🥺

(一重でも可愛いのは大前提なので、批判等はご遠慮ください)

コメント

ママリ

うちはそんな感じで2人とも二重になってます!🤭
3人目生まれたばかりですが、女の子なのでこの子も二重になれーーー心の中で思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真の子も先月産まれてまだ新生児期なので、お誕生日少し近いですね🩷おめでとうございました🥺
    一重の姿もつぶらで可愛い、、癒し系🫠と思いながらも女の子だし将来を考えると二重を少し願ってしまいます🤣2人のお子様はいつごろ二重になられましたか?👀

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍♡
    はじめてのママリ🔰さんもおめでとうございます🥹

上の子は8ヶ月で、下の子は半年くらいです🤭🤭🤭
    それまでは二重の日もあれば一重の日ある感じでした笑笑

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

上の子は産まれてから4ヶ月くらいまでは普段は一重で眠いときや寝起きなどは二重で同じ感じでした!
4ヶ月過ぎてからは二重になりました🙆‍♀️
たまにむくみで一重になったりしますが😂
ちなみに私が二重で旦那が一重です!!

下の子も二重の線はあるのでいつか二重になるかな〜と思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう生後何ヶ月かすぎてから二重になるパターンもあるんですね😳長男は産まれた時からどんな時も二重だったので、これは一重確定パターンか、、?!と思ってました😳
    いつか二重になるかも?!と少し期待しながら一重の今の可愛い姿も写真で沢山残しておきます🥺🩷

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りとかしだして少し動きが活発になって体重の増加が緩やかになった頃でした!
    まだ期待してて良いと思います🙆‍♀️💕
    一重の可愛いところも二重の可愛いところも見れるからどっちも見れてラッキー💕と思ってます😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

何ヶ月かのお子さんかわかりませんが、二重になる可能性あります!
今もこれだけはっきりなので、一重ではなく奥二重なのかなって思います。
ここから、顔がシャープになると二重になるのかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月産まれたばかりでもうすぐ1ヶ月になります!👶🏻
    夫がど一重代表!みたいな重たい一重なので、周りも「女の子なのにパパに似たね〜🤣」みたいな空気でこちらが気にしてしまいます、、笑
    二重になる可能性もゼロじゃないと思って成長を楽しみます🥺🩷

• 7月14日