※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽにょ❤︎
家族・旦那

義家族のグループLINEで、出産予定の女性が夕飯に誘われず悲しい気持ち。代わりに食材をもらったが、無視されてしまいました。

【義家族の配慮のなさ】

義家族とグループLINEで繋がってます。

昨日が出産予定日で陣痛の兆候などなく自宅で
のほほーんと過ごしてます😊

今日のお昼、グループLINEの会話で
義両親と義姉家族が夕飯に焼肉を食べに行くらしく
そこで義兄家族にも一緒に行かない?と義姉が誘ってました。

ですが私達夫婦には一切声かかりませんでした😂笑

いつ出産になるかわからないからなのはわかります!
わかるけど!笑
グループLINEで言わなくても良くないですか?😭
私達だけ誘ってくれないの、凄く悲しくなりました🥺
(い〜な〜とか言えばいいんでしょうが、逆に虚しくなるので言えないたちです😓)

その代わりなのか知りませんが義母から
とうもろこしと昨日の夜ご飯の残りの
ミートソースをもらいました。笑

とりあえずグループLINEで無視するわけにもいかないので、みなさんで楽しんできてください😊っていれたけど
みんなスルーです😂😂

あ〜悲しい。笑

コメント

ゆめ꙳★*゚

それは嫌ですね💦
私なら楽しんできてくださいのLINEすら送らないです😂😂

• ♡ぽにょ❤︎

♡ぽにょ❤︎

嫌ですよねー!!!!
    なんか義姉なりの気遣いなのかもですけど、誘ってくれないなら別で計画立てて勝手に行ってくれって感じです…
    内容見てるのに誘われないのは悲し過ぎる😂

• 7月14日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

グループLINEの方が行く人たちに行き渡ると思ってLINEしたんでしょうが、さすがに配慮にかけますよね🫠!
    わざわざLINE返したのにその返信もないのもイラつきますね🤮

• 7月14日
  • ♡ぽにょ❤︎

♡ぽにょ❤︎

もう少し配慮してほしいですよ…めっちゃハブられてる感半端ないです💢
    絶対みんなでご飯食べてる写メとか大量に送ってくるから、メンタルやられそうです(´;ω;`)

• 7月14日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

写メなんか送ってきたらグループLINE抜けます😂!
    私はあんまり義母好きじゃないので正直、喧嘩してもなんでも良いと思ってるのでそういう考えですが🥲🥲

• 7月14日
  • ♡ぽにょ❤︎

♡ぽにょ❤︎

いつも送ってきますよ😱
    私が切迫で入院してる時も、私に対して嫌がらせになっちゃうかな〜とか言いながら、めっちゃ美味しそうな料理の写メ載せてきたりしてましたから😂😂本気で殺意わきました。笑

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うわぁ、あからさまハブかれてるみたいで嫌です😓
しかも気遣いで言ったことにも無視って😅
うちも義理達とのグループLINEありましたが退会しました😂

• ♡ぽにょ❤︎

♡ぽにょ❤︎

でしょ!?ハブかれてるのめっちゃわかりますよね😭
    自分がされたら嫌じゃないのかな💦って思います…
    退会までする勇気はないんですけど、通知だけオフにしました!w
    絶対みんなでご飯食べてる写メとかめっちゃ送ってくるんで💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

予定日らへんだから気を使ってくれたのかもしれないですが、見えないとこでやり取りしてほしいですね🙄🤮
いや、気を使ってくれる配慮ができるなら最初から電話とか見えないところできっとやり取りしますよね、、😭

私なら誘われてないから自分には連絡来てないのと一緒と思うようにしてLINE既読無視で終わらせます😂笑

• ♡ぽにょ❤︎

♡ぽにょ❤︎

多分気を遣ってくれたんでしょうが、あからさま過ぎてもう少し考えて欲しいですよね😓悲しくなるの当たり前じゃんって思っちゃいます💦

やっぱ楽しんできてくださいとか入れない方が良かったですかね💧
    もう今日はLINE返さずに無視しとこうかな(´;ω;`)

• 7月14日