※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師にオールお任せしたことはないけど、自分の選ぶスタイルに飽きて悩んでいます。個性的すぎる髪型は嫌で困っています。

美容師さんにオールお任せしたことありますか?
言われても困るかな、と思ってしたこと無いんですが…自分の選ぶ似たようなスタイルに飽きてしまって。でも個性的すぎる髪型は嫌だし悩みます…

コメント

ミク

ほぼお任せです!
に合わせカットとカラーしてるサロンなので9割はお任せです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️そういうメニューで予約ができるサロンを探してみたいと思います❣️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

初めてのところで言うと美容師さんも困るかもしれませんが、何度も通っているところなら髪質や好みなど分かってくれてるだろうし、おまかせアリだと思います🙆🏻‍♀️
おまかせといってもやる前にこんな感じにしようかなって相談してくれると思うので、個性的すぎると感じたらそこで相談すればいいんじゃないですかね!