※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🔰
妊娠・出産

6月1日に生理が来て7月13日に陽性の検査結果。6週で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性。同じ経験の方いますか?不安です。

みなさんお疲れ様です😌
前の生理が6月1日に来て7月13に検査薬使ったら陽性でした。妊娠6週くらいだと思い病院に行きましたが、胎嚢がきちんと見えず、子宮外妊娠の可能性があると言われました。

子宮外妊娠と言われてそうじゃ無かった人、6週で胎嚢見えなかった人いらっしゃいますか??😭
次の検診まで不安です😭

コメント

はじめてのママリ

6週だと思い受診いくと4wでした。
もう少し早くいってたら、同じく子宮外かもと言われてたと思います。
排卵がズレたのかもですね💦

• ぷりん🔰

ぷりん🔰

そうなんですね!
    ズレてること祈って心配しすぎずに検診にいってきます😭

• 7月14日
ぷにか

同じく前回6/3に生理がきて陽性、1mmぐらいの胎嚢かな、、?ってのしか見えず子宮外の可能性もあるお話されました。
もしくは生理周期が長いから4週かもね、来週またきてねって感じでした🥲

• ぷりん🔰

ぷりん🔰

おなじですね😭
    めちゃくちゃ不安ですよね💦
    私も生理周期長めなのでなんともないこと祈りましょう🙏😭

• 7月14日
  • ぷにか

ぷにか

娘の時も6週かと思って心拍見えると思ったらちっさい胎嚢しか見えなかったので生理周期長めならきっと、、😳🩷
    お互い見えますように🙏

• 7月14日
mnmyn

7週だと思って行けば5週で見えませんでしたが、そのあと順調に育っています🙂

• ぷりん🔰

ぷりん🔰

そうだったんですね!
    順調に育ってなによりです☺️
    私も考えすぎず来週の検診行ってきます!

• 7月14日