※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードの匂いについて質問です。他の種類は大丈夫ですか?おすすめのベビーフードがあれば教えてください。

和光堂のベビーフードをよく買われる方、教えてください🙇‍♂️

5ヶ月の頃、和光堂のほうれん草と小松菜の粉のベビーフードを買ったところ、甘い匂い?というか人工的な匂い?がしたので、それ以来和光堂のベビーフードは避けていました。

ただ、西松屋などに行くと和光堂のベビーフードが一番種類が多いですし、美味しそうなのもたくさんあって、またあげてみたいなと思っています。

和光堂の粉のベビーフードだけそんな匂いがするのでしょうか?他の種類のベビーフードはしないですか?また、おすすめのベビーフードがあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

えーちゃん

これも食べてましたし、
他のものもよく食べてましたよ〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ独特の匂いしませんか?ほうれん草と小松菜ってこんな甘い匂いかなぁと思います💦

    • 7月14日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    はじめてのママリ🔰さん 
    私は甘い感じはしないけど、独特な匂いはしますねー
    ほうれん草と小松菜だからそんな匂いだろうなーって思いました!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものなんですね!教えてくださってありがとうございます😊

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

これよくあげてます🤣
あとはキューピーの瓶のものもあげてます🫙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ独特の匂いしないですか?💦
    私も初期中期はキューピーの瓶たくさんあげました!😆

    • 7月14日