※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那さんがやりっぱなしや無駄遣いで喧嘩。ルール守らず怒り続けてしまう悩みです。

やったらやりっぱなし、料理作るけど作り方が汚すぎるとか片付けができないとか放置しっぱなし、買い物してくれるけど余計に+5000円くらい使ってくるとか系の旦那さんお持ちの方、喧嘩になりませんか。私は本当にそれが許せません。ただでさえやんちゃで色々なところを汚す娘がいるのにもう家の中カオスすぎて殺意しか湧かず、金遣いも無駄が多く、金稼がないくせにキモいです。
毎日私がブチギレて旦那に言ってしまいます。子供の前でしてしまいます、旦那は無視してきます。喧嘩っていうか一方的な注意的なのです。
ルール決めたのに守らないしつらくて無理です。子供の前で怒りたくないけど、
話し合っても1度も決めたことを守ってくれたことがなく、私だけ旦那の言ったこと守ってるの不公平すぎて怒りがおさまりません。1時間くらい旦那に怒ったりすることがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります
デリバリー使うことにしました