※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

夕方に主人と夕飯のことで揉めた者です。ムカつきます!毎日献立考えるの…

夕方に主人と夕飯のことで揉めた者です。

ムカつきます!
毎日献立考えるの大変!
何でもいいって言って不満かよ!
泣いたら疲れた。
娘を寝かしつけて私もわざと寝たふりしたら、片付けてあった😏
でも炊飯器はノータッチ。
リビングにはTVの音しか流れない。
そしたら「冷蔵庫のデザート食べていいからね」だって...
はぁ?悪いと思ったから買ってきたの?だとしたらデザートよりも「ごめん」の一言の方がよっぽどいいわ!!
本当に毎回毎回絶対に謝らない。
ギスギスするのは嫌だから悪くなくても
いつも私が謝ってばかり!
モヤモヤして何だか気持ち悪いし寝ようと思って、おやすみのちゅーもなければ、おやすみの一言も言いたくない。
無言で寝室へ。
察しろ!ばか!
図太い神経しやがって!
くそデブめ。

言葉汚くてすみません。

コメント

おかめ納豆

あーあーあー!!
その、デザートでこの一件無かったことにするかのような感じ!うちの旦那と同じです(ヽ´ω`)トホホ・・

ほんと、物じゃなくて言葉が欲しいですよね!たった一言のごめんがデザート買うよりめんどくさいのか!?難しいのか!?!

そこにも私は毎回キレそうです
( ºωº )チーン…

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    その通りです!!
    プライドが許さないんでしょうね。
    くだらんプライドですよね。

    • 4月10日
リサ

毎日献立考えるの大変ですよね!(´・c_・`)
毎日COOKPADと冷蔵庫にらめっこしてます(笑)
考えて作ってるのに不満言われるのはほんとに腹立ちます!


何でもいいって言うなら不満言うなこのやろう🌀
だったらはじめから食べたいもの言ってくれこのやろう💢

でたー‼
うちもちょっと雰囲気悪くなったら何かしら甘いの買ってきます‼
ごめんはないんだと毎回思いますよ

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    今朝も揉めて私も主人も悪くないけど謝りました😏
    どうしてデザート買ってきたの?って聞いても特に答えませんでした😏
    まぁ普段から買ってきてくれますが昨日の状況だと機嫌とりにしか思えません😒

    • 4月11日
はるマ

わかります!うちもそんなことありますヽ(´o`;男はもの与えればいいと思ってるのか、、、

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    本当に男ってクソですね😒
    改めて思いました😏

    • 4月11日
ゆ

旦那さんが可愛くて
笑っちゃいましたwww
元彼がそうでした。
でもやっぱり
男の人ってそうゆう部分
ありますよね。

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    可愛いとはどこがですか?😱
    男って本当にクソです。
    好きで結婚したのに、いつのまにかクソになるんですよね。笑

    • 4月11日
なかとも

よくわかります。
察しろ!デブ!は私もよく思います💧
ですが、察してくれたことはほぼありません。
うちの夫いわく「言ってくれなきゃわかんない、なんで怒ってるのかわかんない」(要するに空気が読めない人なんですねー
😠)なので、めんどくさいですけど言葉にするようにしてます。
物じゃなくてごめんの一言が大事なんだ!と伝えた方が良いかもしれませんね。

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    朝でまたゴチャゴチャするのも嫌だったので思ってないけど、謝りました😡

    • 4月11日