※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ヤマハ音楽教室の1.2歳らっきークラスについて、見学は実際に体験できるかどうか知りたいです。2歳なので、1.2歳クラスと2.3歳クラスの違いも気になります。

ヤマハ音楽教室の1.2歳らっきークラスに興味があります。見学の申し込みができるようなのですが、見るだけでと言う感じでしょうか?それとも実際に体験できるのでしょうか?

ご存知の方教えてください!
現在2歳ですが、1.2歳クラスと、2.3歳クラスの違いもわからず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

らっきーちゃんから通ってます⭐︎
見学は、実際には体験という形でみんなと一緒に参加できます!
でももしかしたらお教室によって異なるかもしれませんので、問い合わせされた方が確実かと思います😌
正直らっきーもぷっぷるもカリキュラムにそんなに大きな違いはありませんが笑、ぷっぷるの方が体を動かす曲が多いかな?と感じます🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    とても参考になります✨
    見学の後一人一人なにか説明の時間はありましたか?
    宜しければ教えてください!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が体験に行った時はもともと通っている子がいなくて、みんな体験の子達でしたので、先生が都度説明を交えながら進めてくださりました☺️
    その為なのか?見学の後は特に説明の時間はありませんでした!

• 7月14日