※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんについて相談です。理想の朝ごはんと実際の朝ごはんの違いに悩んでいます。皆さんの朝ごはんはどんな感じですか?

小学1年生の娘がいます。

皆さん、ぶっちゃけ朝ごはんってどんな感じですか?笑
朝ってなんかほんと時間無いしバタバタですよね💦

うちは、おにぎり(混ぜこみの素混ぜただけ)シリアル(牛乳かけただけ)パン(トーストにチーズ乗せて焼くだけ)などです😅

お米、副菜、お味噌汁、お魚、目玉焼き
↑などの理想の朝ごはんには程遠いです😂(朝から火を使いたくない)

私と旦那は朝ごはん食べないので子どもの分だけなので、尚更そうなるのですが、皆さんの朝ごはんはどんな感じですか?😳

コメント

しろくろ

小2です。
パン、フルーツ、ヨーグルトかシリアル、です🤣
朝から味噌汁魚なんて無理です

さくらもち

パン焼いてバター塗って終了!
です笑

唐揚げ

小1男子と年長女子です。

うちはリクエストされるので、卵焼きorベーコンエッグ、おにぎり、あればフルーツorトマトorきゅうりって感じです。
レンチンするだけなので、米粉の蒸しパンが最近流行ってます!!

私も朝ごはんはちゃんと食べたいタイプなので、作って残った卵焼きは自分のお弁当にしてます!

ご飯とウインナー焼いたり目玉焼き焼いたり前の日の夜ご飯のおかず残しておいたりでおかずにして、あとはトマトとフルーツ切ったりヨーグルトなどです!

マチル田

ご飯だったら、おにぎりorお茶漬け
パンだったら、ロールパンorミニ食パンで焼く・焼かないはその日の本人の気分次第です😂
あとは牛乳とヨーグルトやナゲットとかです。
圧倒的に野菜が足りてない自覚はありますが笑、給食と夜ご飯でまかなえればいいかなと🤣
朝はとにかく火も包丁も使いたくないです笑
洗い物も少なければなおよし笑