※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽなこ
妊活

クロミッド服用で排卵痛がひどくなりました。同じ経験の方いますか?タイミングは取れたけど痛みが気になります。

クロミッドを服用すると排卵痛が酷くなったり、排卵痛の期間が長くなったりしましか?
今回初めて飲んだのですが、いつもは1日程度我慢できるくらいの排卵痛だけだったのが、4〜5日間痛く痛みも薬を飲みたくなる位シクシク痛んでました。

今朝は良くなったので病院に行かなかったのですが、クロミッドのせいかな?と思ったのですが、同じ様な方いますか?

痛くてタイミング取るかも迷ってしまいましたが何とか予定通りタイミングは取れたので、赤ちゃん来てくれたら良いのですが…\(//∇//)\

コメント

なっちゃん

私もクロミッド飲んでお腹痛くなってました。診てもらうと卵巣が晴れてました。だんだん痛みがなくなればいいけど中には水が溜まる人もいますと言われましたよ。

• ぽなこ

ぽなこ

コメントありがとうございます!
    確かに張ってる感じがしていて、押したりすると凄く痛かったです。
    今は大丈夫なので、良かったです(^^)

• 4月10日