※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮 𝘰 𝘬 𝘢
妊娠・出産

生理周期が長めで、陽性検査後に出血。赤ちゃんの姿が見えず不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

アプリでは5週2日、生理周期が少し長めです。
生理予定日は7月11日でした。排卵は多分6月26.27の辺りかなと思います。
フライング検査で9日に陽性になり昨日逆転現象起きました🧚‍♀️
そして今朝お腹痛いな〜と思ったら出血し、急いで病院に行きました。前回の生理予定日からで計算したら5週2日になるけどまだ赤ちゃんの姿は見えなかったです。次の診察の時に見えるかもしれないから待つしかないとの事でした
姿が見えなかったら切迫流産、化学流産になるよと言われてものすごく不安です😖
同じような経験をされた方おられましたらアドバイスください😢

コメント

ぷにか

同じ経験というか今私がその状況です😳
周期長めで生理予定日7/8で排卵は多分6/26で、9日に検査しました🥺
同じく生理予定日から計算して5w2dの時に初診行ったら胎嚢見えず、来週また受診します😌

  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    心配ですよね💦私は次17日です🥲

    • 7月14日
  • ぷにか

    ぷにか

    ソワソワします🥺
    私も16か17か19迷ってます!笑
    お互い見えると良いですね🥹

    • 7月14日