※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

生後11ヶ月で7月から保育園に入りました。慣らし保育5日目で熱を出しコ…

生後11ヶ月で7月から保育園に入りました。
慣らし保育5日目で熱を出しコロナをもらってきてしまいました🙄そこから咳と鼻水がひどく保育園に行けていません。しょうがなく会社に電話し、1週間だけ休みを伸ばしてもらう事にしたのですが今だに咳がひどく今朝も咳と同時に大量に吐いてしまいました。仕事の復帰も迫っているので早く保育園に慣れてほしいって気持ちと、咳が良くなるまで休ませた方が良いのか心の中で葛藤しています😢 旦那も子供の病気で休んだこともないくせに、病院なんて1回も連れて行った事ないくせに、良くなるまで休ませた方がいんじゃない?とか毎回口だけなのが苛々します。だったら自分も少しくらい休んでくれよって思います。(言うとキレられるので言いませんが。)保育園に行ったら病気は付きものって言うのは分かっていましたが私のメンタルがやられます😭

コメント