※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

賃貸の家のトラブルで旦那に連絡するが、大家には連絡が遅い。自分で何でもできるようになりたいと思っている。

賃貸の家壊れ過ぎて、毎回悩んだら旦那に連絡するけど、対して大家に連絡とってくれないからまじで迷惑😇前の賃貸物件の不動産にはちょこちょこ私が連絡してたけど、私だと舐められて対応遅いから旦那にさせるようにしたんだよね‥

今日もトイレの水流れっぽなしで悩んでたら、(旦那はお盆で実家にいる)大家への連絡も今は時間見れないから無理って使えなくて、水抜きの方法聞いたけど不明‥とりあえず悪戦苦闘してなんとか1人で水抜きはできた。

もー、最終的に父にライン動画でトイレの件連絡したらなんとか直った!
うちのお父さん1人で趣味でなんちゃっての家建てれるくらいある程度の昔ながらの人間だから、世の中の男の人ってそうだと思って生きてきた‥。
電気工事の資格も商業系の資格も郷土料理もお魚も全部捌けるからなんでも出来るから悩んだら基本的にジジ。(公務員)籠バックも編めるし、農業も1人で出来る。

まじで旦那使えないし、わたしも使えない😇
自分で何でも出来るようになりたいなー!!

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私のお父さんも自転車を自分で直したり、家具を組み立てたり、手続きなど自分でやる人だったのでそれが普通だと思ってました😂
夫と結婚してから家具の組み立ては私の方が得意だし、あれ?ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます🥺
    わ!似たようなお父様🫶もはや一家に1人何でも出来るお父さんがいると思ってましたよね😂
    わかります!!!😂家具の組み立てもなんでも、嫁の方が出来る✨父親の影響なんですかね😂

• 7月14日
はじめてのママリ

うちの父は大工なので職人ですが、実家でも部屋2部屋余裕で作ってくれたり、家具も頼めばすぐ出来る人です!

なので、カーテンレールすらつけられない旦那と私なので、父の凄さを実感しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大工さんこの暑い中大変ですよね😭うちの義理の父も家づくりの際に職人なので、炎天下高いところ登って頭が下がります!!

• 7月15日