※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

世帯年収2千万以上の方は、どんな車に乗ってますか??出来ればお子さんが2人以上いらっしゃる方に聞きたいです!

世帯年収2千万以上の方は、どんな車に乗ってますか??出来ればお子さんが2人以上いらっしゃる方に聞きたいです!

コメント

a.

全然普通の車です😂
トヨタのカローラクロスです😂
夫は次はレクサスがいいそうです🙄

うちはホンダのフリードです🤣
子供ふたりですが、もう少し大きくなって狭く感じてきたら買い替え予定です!

はじめてのママリ🔰

子供2人でシエンタです。次も同じくらいの大きさの買うと思います🤔

はじめてのママリ

子供は一人ですが…
エヌボックス(私)とアルファード(夫)です!

ママリ

ワーゲンのトゥーランです。
子供達大きいので5人一緒に出かけることは月に1回程度です😊

大きな車に比べたら狭いのですが、そもそも駐車場が狭すぎてこれでも2回は最低切り返す為、この車で十分です🚗

都会なので車は1台しか持っていなくて、トヨタのRAV4です😂

そろそろ買い替えを検討していて、トヨタのランクルかアルファード、レクサス、ベンツあたりがいいかなと夫が言っていました😊
わたしは車興味ないので夫に任せきりです🥹

はじめてのママリ

トヨタのヤリスとレクサスLMの2台です☺️
主人が通勤でヤリス使ってるので平日は運転しにくいLM使ってます💦
子供がもう少し大きくなったら小さい車に変える予定です(^^)

ままりな

車必須の地方都市なので、エスクァイアとN-BOXです。いたっていっぱんてきなくるまですあ。

エクストレイルです!
しかも中古😅300万もしなかったです。

はじめてのママリ

軽とアルファードです!
アルファードって印象良くないので、かなり珍しい色にしました😅

ママリ

ホンダのフリードです。ちなみに子供3人…ほんとはもう少し大きい車がいいですが😅