※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての妊娠で、那覇市内で産院を探しています。友だちの勧める病院について何が違うのかわからない。

初めての妊娠です。
産院を探し中
那覇市内でクルマの所有がない為、
モノレールの沿線沿いで探してます!!

友だちとかはみんな
糸数病院か、安座間産婦人科がいいよーって言うけど
実際何が違うのかわからない💦

コメント

ym

私も車がなく、基本バスかモノレール移動ですが安謝橋にある仲地レディースクリニックで出産しました。

産院は綺麗で平日は無痛対応可能。入院中の食事が美味しくて産後のお祝いディナーはフランスの三つ星レストランで経験あるシェフによるコース料理でとても良かったです✨

里帰りで東京戻るつもりでしたが、費用も安く価値的には都内の有数な産院並の対応でした。

ちわ

安座間産婦人科は人気のため、妊娠がわかってすぐ受診できなければ厳しいと思います😵
糸数病院は分娩制限などなく、通院していたらそこで出産できます☺️
那覇市内だと無痛分娩対応しているのが新田クリニックと仲地レディースクリニックで、絶対無痛希望の場合は新田が良いと思います🙋‍♀️
仲地は施設とか食事はとても良いです☺️
ただ、無痛分娩は条件が厳しく実際無痛分娩できるのは4割くらいだそうです😅