※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友と飲みに行く途中、旦那が娘を放置して爆睡。娘は泣いていたが、旦那は助けず。その態度に不満を感じている。

年に一回あるかないかのママ友たちとの飲みで、下の子は寝かしつけて上の子は旦那に任せ21時に出発し23時帰宅。
まさかの帰宅したら旦那爆睡
上の子携帯でYouTube。
どうやら上の子は私が居なくて寝たくないと大泣きしたらしく、、
そうだとしても
旦那は私が帰宅するまで娘の相手をするか
どうにか寝かせる努力をして欲しかった。
放置して自分は爆睡。
ほんとに何でこいつと結婚したんだろ

コメント

もこ

がっかりするというか、もはや呆れますよね😓
どうにか寝かせる努力、
毎日やってるこっちからしたら、たまにのことなんだから全力で向き合え!と思いますよねーー
21時出発で23時帰宅ももう少し早めに行かせてほしいですよね🥲
帰ってきてその状況は蹴り飛ばしますね😇