※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

ハワイアンズに宿泊したことがある方、9月の三連休にウィルポートかモノリスタワーで迷っています。ビュッフェが子供向きなホテルを教えてください。幼児の予約についても教えて欲しいです。

ハワイアンズに宿泊されたことある人教えてください🥹

9月の三連休あたりに宿泊しようと思ってます。

ホテルはウィルポートかモノリスタワーで迷っています!

どちらがオススメですか?!
(上の子が偏食なのでビュッフェが子供向きだと嬉しいです)

あと予約なんですが…
幼児は布団あり食事ありを選択
→宿泊人数に含みますよね…??

添い寝でいいじゃんと思ってたのですが、
添い寝は選択できませんになっていて…😖

教えて貰えると嬉しいです🥹🥹🥹

コメント

ぴっぴ

ハワイアンズのホテルは、添い寝は3歳未満だけなので、3歳以上は必ず宿泊人数に含みます。
幼児の食事あり布団ありか、乳児の食事なし布団なししか選べないです😖
ハワイアンズの入場料金が3歳からなのでそうなっているんだと思います💡

我が家はプールでかなりガッツリ遊ぶのと、ホテルに多くを求めずこじんまりした方が好きなので、ウィルポートが好きです。
食事などもそこまで混まなくて快適ですが、小規模ではありますね🤔子供向けのお料理の王道は一通りある感じですが、品数たくさんではないです。

綺麗でリゾート感あるのは、モノリスタワーだと思います🙆‍♀️リゾートホテルという感じで、ブュッフェの品数も豊富です。

• くま

くま

予約について詳しく教えていただきありがとうございました🥺とても助かりました🥺

プールでがっつり遊ぶ予定なので
    今回はウィルポートで予約取ってみました!!子どもが偏食で王道のものしか食べないので一通りはあると聞けて安心しました☺️

• 8月22日