※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
雑談・つぶやき

旦那の友達いつも夜に来るそんな頻繁に会うことはないけどさすがに2人目…

旦那の友達いつも夜に来る
そんな頻繁に会うことはないけど
さすがに2人目生まれたし
てかその友達も私らより早くに
2人目生まれてるんやから
いい加減夜に会いに来るのやめろよ
いつまで学生気分やねん
今日は出産祝い持ってきてくれたらしいけど
次からは昼間に来いって言おう
てか来るなら何日か前に連絡しろ
何でいつも当日やねんほんま腹立つわ
旦那も今日来るのわかっててんから
せめて寝かしつけてから行けよ
2人同時に寝かしつけとか無理やから
ちょっと経ってから今すぐ帰ってこいって
LINEしたろーって思ってたのに
同時寝かしつけ成功してもーた(笑)
今日はたまたま成功しただけで
いつもは無理やからなって言っとかな
できると思われたら困る(笑)

コメント