※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メザスタのタグを持っているけど、フレンダという新しいゲームが気になる。フレンダではメザスタのタグは使えない?タグを置いておくのは良いかな?教えてください。

ポケモンフレンダやメザスタの事についてわかる方教えてください!

息子はメザスタに凄くハマってる時期があり沢山タグを持っていました。

数ヶ月前に少し飽きたのかやらなくなり、タグは沢山あるのに勿体無いなーフリーマーケットかフリマアプリでお譲り出来ないかな?と思ってた矢先...

ゲームセンターを通るとメザスタの機械が無くなって、フレンダとして新しいゲーム機械が置いてありびっくりしました😨💦

このフレンダというゲームはもうメザスタのタグは使えないのでしょうか?
もし誰かにお譲り出来なくてもまたメザスタやりたいってなった時にタグ置いといたら良いかなーと思っていたので😢

わかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

かんちゃんまま

息子が言うには、タグに黄色の星マークがついているものは、最新のメザスタでも使えるといっていました!ついていないのは使えないからもういらない。と😢
これまで散々課金したのに私が辛いです😇

yuki

うちの息子もメザスタ大好きでタグたくさんあるんですが😅
検索したらこんな感じみたいです

mama

上の方も書いてるように
ながれぼしタグという星マークが
あれば新しいのでも
使えますが
うちもかなりメザスタには
お金使いましたが
ながれぼしタグは