※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月くらいのお子さん、足って臭いですか?😂運動したあと、とか汗か…


2歳9ヶ月くらいのお子さん、足って臭いですか?😂

運動したあと、とか汗かいたあと…以外で
普通にって感じです(笑)


パパが慢性的に足臭いんですけど
娘も結構遺伝してるのかお風呂上がりとかは大丈夫でも
朝起きてからは普通に足!って感じの
2歳とは思えない足の臭いがあります…(笑)


遊んだあととかはほんとおっさんのような…😱😱
女の子なのに…(笑)

それとも子供って足臭いものですか?😂

コメント

Yuu

今のところ臭くないですね(;´д`)
体臭は遺伝あるような気がします💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり遺伝ですかね😇😇(笑)
    ちょっとショックです😂

    • 7月13日