※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

大きいプールが欲しいけど、旦那の許可が得られず、1人で3人連れて出かけるのも大変。おうち遊びを充実させたいけど、出しっぱなしはNG。

さすがに当たり前かもだけどもうコストコに大きいプール売ってなかったなぁ〜!

大きいプールが欲しいよー

旦那の許可が降りないよー

そりゃいいよね?夏休み毎日一緒に過ごすわけじゃないからさ😮‍💨

1人で3人連れて出かけるのも大変だしお金もかかるし💸
おうち遊び充実させたいー!

出しっぱなしになるのが嫌だと言われたらどうしようもないなぁ😭😭😭😭😭

コメント

ウサビッチ

えーなくなることあるんですか🤣💦

世話してる人の意見を
尊重してほしいですよね。。。

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

空気を入れて使う浅いけど大きくて滑り台もあるようなプールはまだ残ってましたがINTEXのフレームプールはもう売り切れてました😣

旦那が休みの日はプールに遊びに行くんですが、旦那が仕事だと1人だとやっぱり安全確保が難しいから連れて行ってあげられないし本当尊重してくれたらいいんですけど…

出しっぱなしにして片付けのタイミングを逃して片付けないだろうから駄目と言われ😭

勝手にネットで買ってやろうかと思ったりもしました…(笑)

• 7月13日