※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アイドルが同じ顔に見えてしまい、潤いを求めている40代女性のためのおすすめ推しはありますか?

年取ったら若いアイドルがみんな同じ顔にしか見えない…
どうせ裏では遊んでるだろうなと思ってしまい萌えられない、生活に潤いがほしいから推せる存在がほしいのに全く夢がみれなくなってる…
40代の方はどんな推しがいますか?おすすめがありませんか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

25歳ですけど
興味無さすぎてみんな同じ顔に見えるし
名前もよく分からなくて覚えられないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。よかった…若い方でもそうならちょっと安心しました😅

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹が今18歳でアイドルオタクなんですけど
    そもそも自分がその域まで行かないと分からない世界観だと思ってます😅

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私の知り合いは35になるんですが、全て見分けがつくみたいで…やはり興味がないと沼れないですよね😅

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ…興味が無いので無理ですね😅

• 7月13日
ママリ

30代ですが同じく全くわからないです笑
女の子のアイドルはもうみんな一緒だし
男の子グループは私の中ではジャニーズ系かEXILE系のどっちかしかないのですが
今ってそれ以外のグループもたくさんいますよね😂
なんかもうこの人たちはどこの国の人?って感じでみんな韓国人に見えてしまいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗ほんとそれです。もう日本の人なのか韓国なのか…みんな顔真っ白、男性でもメイクしてる感じで‥女の子もみんな似てて。だから新しい学校のリーダーズが出てきたときはなんだか久々に引き込まれました😅

• 7月13日