※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

① auのiPhone11を使っている旦那が機種変更を考えており、povoにプラン変更したい。iPhone本体はどこで買うのがいいか。 ② auのiPhone13を使っている女性は、povoにプラン変更を考えている。povoでもタブレットにデザリング可能か、不便はないか、デメリットは他にあるか。

iPhoneの機種変更、プラン変更について教えてください🙇‍♀️

①旦那がauのiPhone11を使っているのですが、画面がバリバリなのでそろそろ機種自体を変えたいそうです。
そして携帯代の節約も考えて次はauのプランではなくpovoにしたいそうなのですが、そのような場合はどこでiPhone本体を買うのがいいのでしょうか?

②私自身、auのiPhone13を使っています。
プランは「使い放題MAX 5G」で、月1万円くらいです。
私のデータ容量から、子供のタブレットにデザリングして出先でYouTubeを見たりしています(デザリングは30GB可能)
ただやはり携帯代が月1万円というのは高いと思い、私もpovoに変えようかな?と思っているのですが、povoでもタブレット(AmazonのFire HD 10)にデザリングできるのでしょうか?
povoに変えても、普通に使うのに不便しないでしょうか?
povoのデメリットはキャリアメールが使えないことくらいだと思っているのですが、他に何かデメリットはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デメリットはキャリアメールのみかなと思います!
調べた限りデザリングも可能かと🙆🏼‍♀️

Applestore(オンライン込)みで直接買うのが最安だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ポボ2でもauオンラインショップで機種変更出来ます!

デメリットのキャリアメールも月330円で持ち運び(継続して)使えますよ!

私も長らくau勢だったんですが、デメリット無くてもっと早く変えれば良かったって思ってます🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 7月14日