※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チーズブリュレ入りのオムレツを食べても大丈夫でしょうか?リステリア菌が心配です。ご意見をお聞きしたいです。

妊娠中の食べ物について質問したいです!

オムレツというケーキがありますが、そこに入ってる「チーズブリュレ」って食べても平気だと思いますか?
家の近くにある洋菓子店でチーズブリュレ入りのオムレツが売られてるのですが、さっき3分の1ほど食べてから心配になってしまいました...
チーズブリュレというものが何なのかよくわからずリステリア菌いるのかな、大丈夫かな、とずっと不安になってます😭

どなたかご意見を聞かせてください...!

コメント

なにぬ

大丈夫だと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配しすぎですかね...?🤣

    • 7月13日
  • なにぬ

    なにぬ

    まあ人それぞれなので私も責任取れないですが
    私はお寿司も食べるし、とくに制限なく生きてます😂
    敢えて食べないとしたら、生牡蠣とかですかね!
    生レバーとか!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局は自己責任ですよね😂
    大丈夫だと信じて残してる分も明日食べちゃいます!笑

    • 7月13日
  • なにぬ

    なにぬ

    リステリア菌自体初めて聞いたレベルに私はいるので😂
    TikTokとかネットとか今ってなんでも調べたらあれダメこれダメって出てきますからね…
    私は医師と助産師の言葉を信じる派です🥹

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べるともうダメなのだらけですよね🤣
    私も専門家の言葉だけ信じて生活します🫡笑

    • 7月13日
  • なにぬ

    なにぬ

    どこの誰が書いてるかもわからないネットより
    目の前の人を信じたい派です😂

    • 7月13日