※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那から、日本全国で一番安い旅行先を探してほしいと言われました。どうやって調べたらいいでしょうか。

旅行に行きたいのですが、お盆時期のため…一番安く行けるところで探しといてって旦那に投げられました😑😑😑

航空券+宿泊代で日本全国で一番安いところってどうやって調べたら良いと思いますか?!

コメント

ゆう

お盆だとどうしてもどこ行くにも高いですよね、、😩
9月に沖縄行きますが楽天トラベルで4泊5日、大人2人、1歳1人の航空券+宿泊代で13万でした😂
ちなみに同じ条件で同じホテルでお盆見たら倍でした、、笑
とにかく行きたいところピックアップして一番安い所にするしかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    9月に行けるの理想的すぎます😭✨
    行きたいところピックアップして探していくのが多分一番簡単ですよね😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

お盆はどこ行ったって高いと思いますが…
普段激安のボロ宿ですらなかなかの値段になるはずです😅

航空券とあるのですが、飛行機使わないと行けない遠くに行くのが希望なのでしょうか??
とりあえず航空券を先に安いの探して、あとは安い宿探すしかないですかね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー😭

子どもが飛行機に乗りたいというので、飛行機に乗ることが一番の目的でして…笑

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どこから出発かわかりませんが、それなら飛行機使うまでもない距離で、どっかの都会行きの方が安かったりしないかな?と思いました🤔(東京⇔名古屋・大阪など)
    泊まるところも多いので、安いところありそうかなと🤔

• 7月13日
なあ

今年ですか?😲多分もう飛行機はいっぱいな気がします(^^;

楽天トラベルがやすい印象ですが今航空会社がセールしたりしてるのでホテルと飛行機バラバラでとるほうが安いと思います

ただ、お盆はお値段も高くいきたいところへいこうと思うとレンタカーとかもすでに満車の可能性もあります……

来年の予定ですか?

目的地はどこですかー?

はじめてのママリ🔰

今年なら、もう航空券が取りにくいはずなので、飛行機が最低条件なら先に、今、とれる飛行機チケットの中から、行き先をピックアップするしか無いかと。

で、飛行機を予約してから、つぎに、ホテルを決めてホテル予約。

飛行機とホテルは、そのような形で、別にとるしか無いかも🤔

キャンプ場ですら、お盆はキャンセル待ちなので、楽天とかにも掲載してないような民宿みたいな宿とかを検索してみても良いかとは思います。地名+旅館、地名+民泊、みたいな形でグーグル検索してみると良いです!

ます

今年のお盆ならJALとかANAで航空券と宿泊がパックになっている一番安いものを選ぶとか??

安いやつ
と言う値段はいくらでしょうか??
あるものから一番安いプラン選べばいいのか予算があるのかでも違うと思います。

大人2人子供2人北陸方面、適当な空港で入力しましたがこれが一番安いです。