※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのファンタジースプリングスホテルのローズコートサイドで、来週泊まる予定です。ベッドの位置は壁から離れているか、くっついているか知りたいです。ベビーベッドを頼んでいるので、事前に壁付けのお願いをしたいです。

ディズニーのファンタジースプリングスホテルに来週泊まるのですが、ベッドの位置は壁から離れてますか?くっついてますか?
ローズコートサイドです!

ベビーベッドは頼んでるのですが、おそらく添い寝になるので離れているようであれば事前に壁付けのお願いをしたく💦

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

2回ほど泊まりました。
ローズコートではないですが、ベッドはくっついていましたよ✨

ただ、添い寝を考えるのでしたら、
そもそも2台のベッドをくっつけてもらえるよう依頼されてはいかがでしょうか?

我が家はベビーベッドも入れましたが、
添い寝の可能性も考え、
お願いしましたよ📞

壁側に2台寄せてくれてありました!

さくらみ

はじめまして!
元ディズニーホテルキャストです☺️
ファンタジースプリングスホテルには泊まったことありませんが、
ディズニーホテルのベッドは基本的に壁から離れてるので壁寄せの依頼をした方が良いと思います☺️
当日フロントでお願いをしたり、お部屋からサービスホットラインに電話をして依頼ができます✨
ツインルームでベッドが2台あるのであれば『ベッドをどちらもくっ付けて全て壁側に寄せて欲しい』と伝えると大きい1つのベッド状態になるので安心して添い寝できると思います🤗

先日生後6か月の息子とディズニーランドホテルに泊まり、私も壁寄せのベッドで添い寝しました😊
ベッドに置いてあるクッションで四方をガードして落ちないようにしています!笑

参考までに写真載せておきます☺️

素敵な旅になりますように😊💕
(もしファンタジースプリングスホテルの仕様が違っていたらすみません🥲)

はじめてのママリ🔰

先週泊まった部屋はベッドこの位置でした😌
我が家は息子と2人なので写真奥のベッドだけ自分で壁に付けて一緒に寝ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローズコートのアルコーヴルームです☺️

• 7月12日
ほのゆりか

ベビーベッド使わないといけないぐらいのお子さんでしたら壁付は危険ですよ

壁と挟まれて死亡事故も出てます
ディズニーのホテルに限らずですが…