※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子供の性別が固まらない理由や、周りの状況について質問したいです。

子供の性別って大体が女の子なら女の子、
男の子なら男の子で大体固まりませんか?🥺

同じ住宅地の子たちも身内も友達の子供たちも、女の子、男の子で性別が違う兄妹がなかなかいなくて、三姉妹、三兄弟、または2人兄弟、2人姉妹が多いです🫣
たまたま私の周りがそうなだけですかね?

もちろん、エッチするタイミングとかが関係あるかもしれませんが🤔
私の母も、義母も三姉妹で、今回三姉妹の予定です♡
ふとした疑問で質問とかじゃなくてすみません🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

半々ですかねー🤔
仲良くしてるマンショングループのうち2組は男兄弟、3組は男女です。
幼稚園のグループでもちょうど半々です!

  • ままり

    ままり

    やっぱり全体的に見たら半々ですよね🫣
    仲良い子に限って男兄弟なので、なかなか遊べなくて😭💦

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちも周りが固まってるパターンが多いです!
私も女家系なのでてっきり同性かと思ってたら、2人目は男だったので、まさか!とびっくりしました🤣

年の差ないほど同性な気がします!

  • ままり

    ままり

    同じですね🥺💕
    3人目男の子!って思ってましたが、おちんちんなくて女の子でした🤣
    男の子楽しみですね〜!♡

    • 7月13日
COCOA

二人までなら同姓の方が多いイメージです、3人きょうだいいる人は3人目はちょっと産み分け意識したりするせいもあるのか、最後の子だけ反対って方が多いイメージです。

  • ままり

    ままり

    たしかに!!
    3人目だと産み分け意識してる方多いかも🤔
    私は全く考えておらずです、、

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

逆かもです!
うちの子供は男女兄弟で
私はひとりっ子ですが夫は男女兄弟
義父母、実父母もみんな男女兄弟
この間遊んだ友達4人共、子供がみんな男女兄弟🤣
お隣さんもお向かいさんも男女兄弟!笑

姉妹、兄弟のお子さんをもつ友達もいますが少ないかも🤔

  • ままり

    ままり

    まさかの真逆パターン!
    私にとっては珍しいのでびっくりしました🫣💕

    固まってるイメージが大きくて、そのパターンもあるとは思わずでした🤣

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく考えたらいとこもみんな男女兄弟でした😂
    継母の連れ子も男女です笑
    その子供たち(義理の甥姪)も一人っ子と男女笑
    なんでだろう、不思議ですね😂

    • 7月13日
ぴーち

うちも家の周りのママ友たちは結構同性多いです!
が、わたしの学生時代の友達は別々が多いです!現にうちもです🤣
なので半々ぐらいですかね〜😂

はじめてのママリ🔰

私の周りはみんな半々です👦🏻👧🏻🤍

はじめてのママリ🔰

私の周りの友達は同性が多いですが私や姉、義母は別々なので合わせるとちょうど半々くらいな気がします!