※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

昨日黒のエアマックスココを買ったが、今日ABCマートでベージュが半額以下で売られていて、悔しくなった。黒を選んだが、ベージュも可愛いと思った。安くなることがあるのか驚きました。投稿してすみません。

昨日エアマックスココの黒を購入したばかりで、今日ABCマートに行ったらエアマックスココのベージュ?(画像の色)が5000円ちょいで売っていました😂

半額以下😳と思い何だか悔しくなりました🤣
(ベージュも可愛いな♡と思ったけど汚れが目立つかなと思い真っ黒にしました💦)

エアマックスココがこんな安くなることあったんですね😭

どうでもいい事で投稿してすみません😰

コメント

はじめてのママリ🔰

えええーーー欲しい!笑。
別の色持ってますがほんとに履きやすくてお気に入りです😊
ABCマートのオンラインとかもたまに他より少し安くなってたりしますけど、5,000円ちょいまで下がることあるんですね!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😊

    えええーー!!ですよね🤣
    私も安すぎてもう一足買おうかと思っちゃいました。笑

    5000円ちょいは滅多にないんですかねぇ🤔
    モデルが去年とか古かったのかな?と思ったりしたのですが‥
    古くてもこの値段なら欲しかったです😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色違いありあり!!笑。
    ベージュは去年出た色だった気がするから型落ち的なのかもですね😊
    でも全部同じだし…全然良い…笑。

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね🥺
    買えば良かったなーと思っちゃいます😂
    履き心地が同じなら何でもいいですよね👍

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

私は2軍で買い出しちゃうかも😊👍😊👍

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😊

    やっぱり安いし買えば良かったです😭
    2足持ってても来年も履けますしね♡

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着てる服で変えたり❤️
    なんなら、ガニ股の私は外が減り新しいのほしい🆕
    ABC行ってみようかな

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ


    ベージュも合わせやすそうですしね♡
    ABCに売っているといいですね✨

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤系のとき
    黒しまりますが
    差し色にベージュも素敵💓

    • 7月13日