※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ボーナスで20万円使い、テレビ台やキャンプ道具などを購入。予算内だと思うが、使った金額にビビる😅皆さんはどれくらい使いますか?

ボーナスを機に、揃えたかったものを揃えました😂

壊れたテレビ台の買い替え
パントリーの中の整理グッツ
友人が泊まりにきた用の布団…自分たちの寝具
椅子や机、タープやクーラーボックスなどのキャンプ道具……

予算20万で色々見ていて、実際19万使いました😂
使うぞ!と思って使ったし予算内だしボーナスだし、無駄遣いではない!!と思ってるのですが、ふと思うと額にビビります😂😂💦

みなさんボーナスでMAXいくら使って何を買ったことありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

40万使ってディズニーランド行きの旅行を組みました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40万!しびれますね〜😂🔥

    • 7月17日
ままり

今回のボーナスで沖縄いきます!
旅費とホテル、レンタカーで30万、現地で+10万ぐらいかなとビクビクしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいしますよね!金額痺れます😂

    • 7月17日