※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子です😊💕最近ズリバイ(後ろ進み)をするようになりましたいつ…

6ヶ月の男の子です😊💕
最近ズリバイ(後ろ進み)をするようになりました
いつも過ごしている部屋はジョイントマットにカーペットをしいてます。
今日ふと見たらほかの部屋にも進出してました😂
ほかの部屋もジョイントマットのみかカーペットのみかで迷ってます
カーペットだと、ぶつかったときに衝撃吸収しませんかね?
ちなみに進出した部屋は将来その後の部屋にする予定の所です

コメント

❥

ジョインマットの部屋とカーペットの部屋ありますがカーペットの部屋でぶつけたり転んでゴツンとなった時泣きそうになりますが転び具合とかにもよるんですかね?すぐに平気な顔してウロウロしたり遊んだりしてます(u_u)