※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

同じ病院で3人目を出産予定で、入院中の食事が同じでがっかりしています。他の方も同じ経験ありますか?

上の子と同じ病院で3人目を出産予定です!
お祝膳がとても豪華で妊娠中我慢していたスモークサーモンを食べられて嬉しかったのを覚えています。産科は特別料理みたいで普段のご飯も豪華で楽しみだったんですが、
HPに献立とお祝膳の写真とメニューの詳細があったので見てみたら
お祝膳上の子の時と全く一緒でした💦そして一週間の献立も食べたことある献立ばかりで💦
どうも1週間半で献立はローテーションみたいです😅
同じ病院で産んだ方、そんなもんなんですか?
憂鬱な入院中食べることが唯一の楽しみだったんですが何だか勝手にがっかりしてます💧

コメント

(´-`)oO

全くおなじでした🤣
3回とも同じ産院です!

• ママリ

ママリ

ぎゃー!やっぱりそうなんですね💦まだ上の子産んで2年経ってないし仕方ないか…と思ってましたがそういうもんなんですね😰期待しすぎました…

• 7月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

上の子8月、真ん中6月、末っ子12月なのに一緒だったので、あぁ決まってるのね🤣となりました。笑

• 7月13日
ラティ

3人とも同じ病院で産みましたが、季節もあってか若干の違いはありました🙌
日頃のご飯は 半々です☺️

• ママリ

ママリ

確かに私も上の子は真冬、今回は真夏の出産なので若干の違いはありましたが日々のご飯はほぼ同じでした💦そういうものなんですねー😂まぁ数年ぶりに2回目のお祝膳なので期待せず楽しみます😌

• 7月13日
ママリ

3人同じ病院で産みましたがそんなもんでした!