※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファミリーカー2台持ちたいけど、旦那の車は私には運転できない。子ども3人の送迎も考えて、軽自動車のNボックスも検討中です。

一つの家庭に、ファミリーカー2台って勿体無いですかね?

一台ファミリーカーあるんですが、旦那の通勤で主に使ってて、エアロパーツ?をつけてて到底私には運転できません😂
子ども3人保育園の送迎があるので、ファミリーカーの方が便利いいよな〜と思ってます。
Nボックスとか軽で、後ろが広いのでもいいかなとも思ってます。

コメント

(´-`)oO

ありだと思います私は🤗❤️❤️
子供2人なら軽でいいかなー?て思うんですが3人〜はファミリーカーいいなと思います😍

子供3人いて軽だと荷物でいっぱいになりそうで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払いも終わってるので買い替えたいなーと思ってます🙌🏻
    週初めと週末が子どもの保育園バックや布団でいっぱいいっぱいになってしまってます😂

• 7月17日
🕊

我が家は1台ファミリーカーでもう1台は軽です!
軽の方は主人が通勤に使うだけですし2台あっても税金も高いし勿体無いと思ってしまうので😂
通勤時間も10分かからないので十分かなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

税金とか維持費考えると勿体無い気がしますよね🥲
    旦那が通勤にしか使わないので、交換できればいいのですが、擦りそうで怖いです😂

• 7月17日
2児のママ🌈🧸

送迎だけなら、軽でいいと思います🥹それか5人乗りか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迎えに行った後、買い物とかもあるので、できれば大きいのが便利かなと思ってます🥲旦那の運転できれば一番いいんですけどね🥲

• 7月17日
ママリ

私もアリだと思います😄
子供3人に荷物もあるし、広めの軽でも狭いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はかなり狭いです😂
    軽の支払い終わってるので、買い替えたいなーとかなり思っています🙌🏻

• 7月17日
オスシ

ファミリーカー2台でした!が、ガソリンと自動車税がもったいないと感じて乗り換えました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり維持費がかなりかかりますよね🥲なかなか悩みます🥲

• 7月17日