※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

咳がひどくて苦しい。家族が助けてくれず、薬を使おうとしたら妊婦はNG。殺菌力が強いことに気づいた。

突然引っかかるような咳が止まらなくなる🥵
のりたんがよく咳き込んで嘔吐してたけどこの引っかかり方は確かに大人でも吐くレベルだわ😱(危なかった)

そうやって咳き込んでても何もしてくれないパ🐴!
流石だな!マジでお前の株大暴落したわ!

喉がガサガサするからこれ使おう!と思ったら妊婦はダメだったー😭
箱の裏見ておいてよかった💦
そうよな、殺菌って事は強いもんな🥲

コメント

ベロが丘みな実

夜これしたらかなり喉良かったから日中もこのマスクしておくか😷

arare 𖠋𐀪

べろべろー😭
体調どないー?
ちょっとマシになってる?

昨日の旦那さんの投稿見て心配してた🥹💦


妊娠中使える喉にシュッシュするやつあるねん!
マツキヨにも売ってるねんー!
名前ど忘れした!

🥺🙏
頑張って思い出す!

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ぽぽー🥹
    コメントありがとう💖
    うん、ちょっとマシになってきてるよ🥹
    私の体丈夫で助かる😎

    見てくれた🥹?
    もうさ過去に無いくらい心底見損なったよ🥶

    え🥺そうなの🥺?
    今って本当に何でもあるのね🥺✨️
    助かるなぁ🥺
    いい情報ありがとう🤝‼️
    後でパ🐴に行かせる🛒𓈒𓂂𓏸

    • 7月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    良かった😭🙌
    無理せずよ!

    パて旦那さんか☝️
    べろべろの旦那さんめっちゃ優しいイメージやしべろべろも大好きな印象やったからビックリした🥹💦
    気持ち取り戻せそう?


    買って来てもらってー🥺✨

    ヨードがあかんのかな??
    私もめっちゃお世話になった🫶

    • 7月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    下行っちゃった🙏

    • 7月13日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    うん、ひたすら布団の上でゴロゴロスヤスヤしてる_(┐「o:)_

    イライラして旦那って呼びたくないわーってつぶやいたらままちゃんがパ!はどう?って提案してくれて採用した🙌
    それに鞭打たないと走らないから🐴付けてパ🐴!🤣
    本当に、、、優しい人だと思ってたんだけどね🫥
    しばらく話もしたくないぜ……

    なるほど!ヨードね!
    それか‼️
    画像までありがとう🥹✨️

    • 7月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    良かったー🙂

    妊娠中じゃ無かったらなー😭
    それでもしんどいけど妊娠中ってほんまなんも無くてもしんどいからさ💦
    発熱とか無理よなほんまに🥲
    休めるなら休んで欲しかったよな🙏

    ままちゃん😂
    ナイスゥー☝️

    ヨードが入ってなくてアズレンスルホン酸のやつなら妊娠中も大丈夫と思うし調べてみてー😗🫶

    • 7月13日
arare 𖠋𐀪

これもいける🥺✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    妊婦中のマイナートラブルも一緒だから本当に色々いちいち大変だし辛いね😭

    仕事に責任持つ事はいい事だけど何か役職就いてるわけじゃないし、こんな時くらい休んで欲しかったよ本当に😭

    いっぱい教えてくれてありがとう🤲
    何個か調べて売ってるやつ買ってきて貰うね🥺

    • 7月13日
ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

べろこおおおおおおいたあああああさがしてたぞおおおおお
(全部ひらがな失礼)

コロナ大丈夫か😭?
のりたんもコロナだったんだね😭
コロナだと抗生剤飲んでも効かないもんな😭


トローチとかうがい薬ない🥺?

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありぴーーーーーーー🥹
    探してくれてありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡)

    コロナ熱は落ち着いてきたけど咳が厄介😇
    のりたんさ、再受診してまた抗生剤出て飲ませてるんだけど、意味ないよね😂
    でも途中でやめちゃいけないなと思って飲ませてる🥲

    どっちもない😭
    そういうのでもあるといいのか!
    今龍角散のど飴がお供🤝

    • 7月13日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そう言えばありぴーと🦍さんの体調はどう🥺?

    • 7月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

    ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係


    解熱剤の他に薬貰えたかな😭?
    コロナの咳長いよね🫠
    本当厄介😇
    そうだよね😭
    のりたんはコロナの検査してないんだよね😭?
    コロナって診断されたなら
    飲まなくていいけど分からないままだと飲ませてた方がいいよね🥲
    抗生剤って最後まで飲みきってってよく言うし🥲

    あるといいよ!!
    喉ガサガサの時耳鼻科からよく貰う!

    うちはねまさかの溶連菌だったの🤣
    どっから貰ってきたのかは謎🤣
    私はもういいけど🦍は喉が痛いって機嫌が悪いよ🥺
    子供で困るぜ🥺笑

    • 7月13日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    咳と鼻水の薬も貰えたよ🥹

    うん、のりたんは検査してない😭
    コロナじゃない訳ないと思うけど😂
    そうそう、抗生剤途中でやめちゃうと耐性菌付いちゃうから飲んだなら飲ませきらなくちゃと思ってさ😭

    覚えておく✍️

    え!溶連菌😳?!
    キッズ達からじゃないのにどこから来たのか本当に謎だね😳💦
    でもそれで喉痛かったんだね😭
    それこそ抗生剤か💊
    飲み始めれば割かし早めに落ち着くもんね🥹✨️
    🦍さん……🤦‍♀️

    • 7月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

    ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係


    良かった〜😭✨️
    妊娠中に貰った薬だから安心して飲めるな🥹

    もうべろこが後にコロナになったってことはのりたんもコロナしかないよな😭
    飲みきる頃には良くなってるといいなあ😭

    園行った時に私が貰ったのか…🤣
    どこ行くにもマスクしてたのに不思議😂
    そうなのよ😂
    念の為溶連菌の検査お願いしますってやったら陽性で看護師さんに2度聞きした😂
    溶連菌って熱も出るものだと思ってたからさ🤣
    男ってほんとに無能だなと改めて思ったよ🥹
    雑魚過ぎて🥹🤣🤣

    • 7月14日