※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供が親に気を使って横になることを許可を求め、子供は親にipadをセッティングして手伝い、フレンチトーストを作って頼りになると感謝している。

👩『ママちょっと横になってきても良い?』って言ったら

上の子👦が『ちょっと準備してくるから待っててー✋』
って言うから少ししてから寝室行ったら…

映画見ながら横になること多いからご丁寧にipadまでセッティングしてくれてる🤣☝️笑
寂しくないように(?)周りに色んな方々も居らっしゃるし🧸

お昼ご飯も👦『僕が作るー!』って十八番のフレンチトースト🍞作ってくれたし👨‍🍳
頼りになる🥺🫶

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

めっちゃ出来る男ですね🫶✨
料理まで?!凄👀

うちは以前「お母さんちょっと疲れたからソファにいるね…」と伝えたら缶チューハイ渡されました笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    今日本調子じゃないので優しさが身に染みました🥹👏

    缶チュー!!笑
    子供也にママのこと考えて行動してくれるのが嬉しいですよね😂👍🏻 ̖́-‬

    • 7月13日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    「ママ…これ飲むと元気になるんだよね🥺?」みたいな顔で申し訳なくなりました🤣笑

    体調不良でしたか💦お大事にです🥺💦

    • 7月13日