※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

静岡県の焼津市立総合病院の出産費用教えてください!

静岡県の焼津市立総合病院の出産費用教えてください!

コメント

🧸💜

4月に市立病院で出産しました!自分は帝王切開だったんですが費用が28万でした!緊急帝王切開で夜間に入院したので結構行くかと思ったらそんなにでした、、!叔母も市立病院で自然分娩しましたが、手出しは5万ほどあったみたいです!

• ママリ

ママリ

え!帝王切開ってそんな安いのですか!?
    去年自然分娩で焼津市立で産んだ時余りが四万ほどで、、 自然分娩の方が高いのですね🤔
    夜間と休日だと高くなりますよね😓

• 7月19日
  • 🧸💜

🧸💜

高額医療申請していて
    帝王切開は保険適応みたいです!!私も帝王切開の方が高いと思ってました😂自然分娩のほうが高いみたいです💦

• 7月19日
  • 🧸💜

🧸💜

お金も20万は返ってくるのでラッキーです🤣手術はこわいけど、、

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

でも総合病院だからそんな安いのですかね!?個人病院で帝王切開で義姉が産んだのですが60万もしたみたいです🥹

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

Kさんは経産婦さんですか!?
    帝王切開だと入院日数長いですよね??

• 7月19日
  • 🧸💜

🧸💜

経産婦です!!
    1人目も2人目も1週間でした!!1人目はコロナで面会が一切ダメだったので苦痛でした🥲2人目は15分だけ面会出来ました!!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

え!帝王切開でも入院1週間なのですか!? 焼津市立って経産婦でも入院日数減らないのですね、、

• 7月20日
  • 🧸💜

🧸💜

入院日数減らないのは帝王切開だからですかね!自然分娩の経産婦さんは減ると思います!

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか!!😳下の子まだ一才なので一日減るだけでも助かります、、

• 7月22日