※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの土日の過ごし方について、涼しい屋内で過ごせる場所を探しています。土日は混んでいると思い、スーパーしか行けないので困っています。暑い散歩もできないため、屋内で過ごせる場所を教えてほしいです。

土日赤ちゃんと2人で過ごすとき

いま3ヶ月です

土日の夏場に赤ちゃんを連れていく場所に悩んでいます

涼しくて一人でも赤ちゃん連れていきやすい場所ってどこかありますか

2人きりでずっと家にいるのもしんどいし、刺激がなくて夜寝てくれなかったらどうしようって思うので、
気分転換に雨じゃなければ毎日午前中1時間半ぐらい外出しています

平日は児童館とか電車乗って買い物とかに行ってるんですが、
土日はどこも混んでそうと思ってスーパーだけとかになってしまいます

ただ歩くだけの散歩も暑いからできなくて、
どこか屋内で行きやすい場所があったら教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ🔰

図書館行ってました!
子どものスペースあって多少声出ても大丈夫だし、読み聞かせやってたりします。