※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

子供2人と一緒に家で過ごすのが疲れています。家に籠るとしたら何をしますか?

子供2人揃うと、バタバタ走って鬼ごっこしたり蹴り合いしてヒートアップして大声でけんかしたりですっごく疲れます😭
パパがいる週ならパパがガツンと怒ると少しおとなしくなるのですが、私が注意しても怒ってもにやにや笑われます。
風邪引いてて悪化させたくないし今週は私だけなので家で居たいけど、元気はあるのでうるさくて三連休今から嫌になってます、、
家に籠るとしたら何しますか?

コメント

あこ

今の時期ならプールかお風呂場で水遊び、お菓子作り、お片付けごっこ、工作…とかしか思いつきません🤔
うちも今週はパパが休みなしで、子供たちも少し風邪気味なので家に籠もるかなと思います😣
風邪気味だから水遊びはできないし😰今からイライラするのが目に見えてて憂鬱です💦

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    風邪気味でパパ不在、、同じですね😣
    今日明日とありますがお互い頑張りましょうね😭✨

• 7月14日
あか

分かります。
うちもパパは怖いのでパパがいると少し大人しくなります。大人2人だと心の余裕もできますしね。

うちは、1人で子守りの時はDVDを子供と一緒に借りてきて一緒にみたりします🧐どっちが先で見るでケンカしたりしますが💦本当うるさくてイライラしますよね。毎日お疲れ様です( ; ; )

私も家での過ごし方のアイディア欲しいです(>人<;)

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    パパってすごいんだな〜って思いますよね!
    昨日YouTubeでアニメ見たりしてたけど、コメント拝見して今日はレンタル行ってみようかなって思いました✨

あかさんも毎日お疲れ様です😭✨
    今日明日頑張って乗り越えましょうね!!

• 7月14日