退会ユーザー
私も子供が成人する時39と40です😂
今度は自分のために働きたいなって思います
ままりぬ
私も同じです!息子が20の時ギリ40w
たくさん働いて楽しく過ごしましょw
退会ユーザー
私はその時38です
第2の人生歩むの楽しみです笑
退会ユーザー
私も子供が成人する時39と40です😂
今度は自分のために働きたいなって思います
ままりぬ
私も同じです!息子が20の時ギリ40w
たくさん働いて楽しく過ごしましょw
退会ユーザー
私はその時38です
第2の人生歩むの楽しみです笑
「旦那」に関する質問
洗濯に関して ①旦那が外仕事のお家の人。 洗濯物するとき、分けていますか?それか、分ける前につけ置き等なにかしらの対策を取られていますか? 前々からなのですが、自分や子供達の洗濯物が一緒に回されていることに…
2年生でゴールデンウィークあけに旅行で学校を2日休んでも勉強はついていけると思いますか?😖 なるべく休ませたくないけど旦那の仕事の都合で平日しか厳しく‥😭 休ませるの反対派の意見は無しでお願いします🙇♀️
白米と無洗米って、何か栄養の違い?やらあるんですかね? 研ぐのが面倒なので無洗米でしたが、 結婚してから旦那に無洗米なの?白米にしてくれない? と言われました😅 何か体に良くないとかあるのかな😂
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント