※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

松山市で赤ちゃん連れでも食べられる焼き鳥のお店を教えてください。昼夜の時間帯は問いません。

愛媛県松山市

美味しい焼き鳥が食べれるお店を教えてください( ; ; )🤍
焼き鳥に飢えています🥲

できれば赤ちゃん連れでもいいところがいいです!
昼夜の開店時間は問いません🥺

コメント

空港通りにある【焼き鳥ダイニング鈴木】が美味しかったですよ☺️
個室っぽいので他のお客さん気にせず美味しい焼き鳥食べれました!
注文はタッチパネル式です☺️

mami

東石井にある『鶏と肴とさ鳥』も美味しかったです😊ネットで予約できましたー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!

とさ鳥、わたしもよく行きますが、和室個室予約しておくとゆっくり食べれますよ🥰

• 7月13日
m

松山市ではないのですが伊予市にある【おが多】がすごく美味しいです!焼き鳥屋さん色んなところに行きましたが、ここがいちばんでした!座敷もあり赤ちゃん連れも大丈夫ですよ!

ママリ

みなさんたくさんの情報ありがとうございます😭🤍
旦那と相談して行きやすいところから攻めてみようと思います☺️🫰🏻

ゆきだるま⛄️

こんにちは😃

松山の一番町にある、
やきとり 一休 がおいしかったです。2年前に夜ご飯でいきました。
赤ちゃんも連れて行けるかはお店の人に聞いてみないとわからないのですが、座敷もあったので大丈夫かと、、、