※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

産後間もない時に旅行計画は普通ですか?友達からの誘いに困惑しています。夫の行動についても疑問を感じています。

8月中旬に予定日で上の子は1週間遅れました😣生まれるのは早まるかもしれないし遅れるかも分からない中で8月後半に地元の友達と旅行に行くと夫は言ってます、、
育休をとって産後間もない時に旅行の計画普通いれますか?
しかも、いやいやさすがに有り得ないでしょと言っていたら後から地元の友達から私に直接言ってやるから電話かけてきてって言われてると言われたんですが、登場人物全員頭沸いてんのか?と思うんですが私が厳しいですか😇?
ちなみに地元の友達とは結婚式で会ったことしかないレベルです😇
仕事とかなら仕方ないですが、産後間もない中ワンオペで旦那は旅行とか倫理観どうなってんだ?って感じなのですが、、😇下手したら産後の入院中の可能性だってありますよね😂
数発手が出そうです、、(笑)

コメント

ままり

普通に無理です。頭沸いてます。

  • みさ

    みさ

    やっぱそうですよね?
    間違ってなくて良かったです😇

    • 7月13日
‪@

あり得ないです〜😇😇😇
ご主人もですけどご友人の方もあり得ないです〜😇😇😇
まとめて説教してやろうかって感じです😇😇😇

  • みさ

    みさ

    2人とも有り得ないですよね!
    似たもの同士やっぱ友達になるんだなーって感じです😂

    • 7月13日
deleted user

2人目なのにまだ父親の自覚ないの?頭大丈夫そ?って感じですね。
俺が言ってやるよ!っていう友達もきしょすぎて鳥肌立ちます😂
いや電話かけないしキモいしお前誰?って伝えてもらいましょう☺️

  • みさ

    みさ

    言ってこいよって感じですよね(笑)
    誰目線で口出ししてくんだよって思います(笑)

    • 7月13日
りり

里帰り出産とかじゃないんですよね?上の子もいるのに産後に友人と旅行とかありえないです😤義両親、両親にもチクります😡

  • みさ

    みさ

    全然里帰りでもなく他に手伝いとか来てくれる人がいるわけでもないです(笑)
    義両親も甘々なのでこう言う時ぐらい~とか言いそうです😇

    • 7月13日
  • りり

    りり

    えー!義両親もその態度ならブチ切れです😭旅行は阻止しましょ…旦那さんだけ楽しい思いしてるのムカつきます!

    • 7月13日
ママリ🔰

何のための育休…?ってなります😂😂旅行行くために育休取るなら育休なしで稼いでこいって思います😂