※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日旦那が2人目の子供の名前を聞いてきて嬉しい。子供は生きる理由で幸せ。2人目ができたら全力で愛する。2年後に妊娠できたら嬉しい。ありがとう。

昨日不意に旦那が
次二人目産まれたら名前何にしたい?とかいきなり聞いてきた笑笑
2人目作る気満々やん🤣
私は絶対に2人は欲しいと思ってて旦那はどっちでも〜って感じだったのにそーゆこと言われるとちょっと嬉しいじゃんか〜!🤣
なんか今はどん底だけど頑張ろうかなって思えるよねこんな宝物がまた1人増えるってたまんないな
子供はほんとに私の生きる理由であってそれがまた1人ってなったらもうほんと幸せ以外の何物でもないな。
確かに私娘ひとりで一喜一憂してるけど
それでも朝起きておはよって顔を合わせてギューってしてそれがまた何よりも幸せで一日頑張ろうって思えるし
それが2人でしょ!?幸せすぎてどうかなっちゃいそう。
あと二年後妊娠確実にできるとはかぎらないけど
もし出来たら全力で愛すから心して私の家に来なさいよー!って感じ🤣
あと2年は沢山娘と色んなとこ行って遊べたらいいな

コメント

みー

妊娠出産育児スタートの時って特にワクワクしますよね☺️
あぁこれが幸せってやつかぁ〜って☺️💓
子ども2人になるとそりゃ大変さも増えますが、2人の寝顔とか2人が関わってる姿とかもうほんっとに可愛いですよ☺️
姉妹で仲良く遊んでる姿見ると必死で2人産んでよかったって心から思います♡

家族みんなで今!を楽しんでくださいね😊♡