※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期16日目の薄さに不安。上の子は逆転現象で不安。化学流産や子宮外妊娠か。

排卵日確定です。
高温期16日目にしては薄いでしょうか?
ちなみに高温期11日目から極薄く反応していて、少しずつですが濃くはなっています。
上の子は逆転現象のある時期だったので、化学流産?子宮外妊娠?と不安になってしまいます🥲

コメント

ママリ

写真つけ忘れてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います妊娠してると思いますよ🤰

色々不安でしょうが化学流産とか子宮外とか考えなくて大丈夫ですよ。
とりあえず病院に行かないとそれはわからないですし
私なんかママリさんの写真のよりもっと薄かったですよ😶
だけど普通に元気に赤ちゃん成長してますし今31週目です✨
そもそも私ママリする前までは線が薄いから化学流産とか子宮外とかっていう考えがあることすら知らず薄くても
わー妊娠した✨💓って喜びの舞でした!

何事もそうですが不安になると良くないのでまずは線が出てることは素直に喜んでいいと思います😌

考えすぎると余計に神経使ったりで良くないからあんまり考えすぎず目の前のことは喜んで大丈夫ですよ😌
あとはそこからは先生に見てもらったりで自然に任せていきましょう🥹

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    本当その通りですね🥲確かにママリするまでは線が薄いことを全く気にしなかったと思います😅いろんな情報が入るのはいいような悪いような…ですね。
    実は今年に入って2回初期流産していて(染色体異常でした)不安な日々で、調べなきゃいいのにいろいろ調べて一喜一憂してしまう日々です😭
    病院行かないとわからないし、赤ちゃんを信じて素直に喜ばないとですね!!
    この線より薄くて無事に妊娠継続されていると聞いて安心しました。
    もうすぐて赤ちゃんに会えますね✨体調に気をつけてお過ごしください💕

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうん🥹🙂‍↕️ママリも良くも悪くも色々情報は目に入りますもんね🫨
    私は皆様が意外と線を気にして妊娠初期を過ごしてるのびっくりしました🫨
    私も初期流産経験ありますが線なんかその時も気にせずダメになった時はそれは悲しかったですが
    そっかあ。赤ちゃんまた来てねと思いそれは次もできるか不安はありましたが主人から大丈夫だよ俺の子だから必ず来てくれると言われて何故かそれが安心材料になり何も考えずに妊娠も線なんて気にせず過ごしたら今回みたいに大丈夫でした🙂‍↕️

染色体異常はママリさんのせいでは無いし責任感じて色々不安になる必要もないですよ🙂‍↕️
    タイミングが赤ちゃんもあるのでしょうね🥹くらい考えてると落ち着いて赤ちゃん迎えれますよ😌✨
    不安の中妊娠を見送り過ごすより喜んで経過を見ている方がママリさんの身体にもいいかなと思います😌✨

一緒に頑張りましょうね💓
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ママリで同じくらいの日数の方を見つけては(あー私の方が薄いな)とか思ってました😭そしてその方が化学流産だったとコメントしてて落ち込んだり…💦
    同じく流産経験されているんですね🥲すごく素敵な旦那さんで羨ましいです💕うちの旦那はそんな力強いこと言ってくれませんでした!笑
    本当にその通りですね😊赤ちゃんのタイミングを信じて、不安な中過ごすよりも喜んで過ごしてあげたいなと思いました。もしダメになっちゃったとしても前向きに捉えられそうです。
    本当にありがとうございました💕

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🥹人と比べて落胆することなんてないですよ✨
    ママの体もそれぞれな様に赤ちゃんのタイミングもそれぞれです💓
    どうか落ち込まないで💓😊
    旦那さんとは喧嘩もよくしますけどね🫨
    ダメな時はタイミングじゃないんだな。私は気まぐれな赤ちゃんだなあ〜次はいつ来てくれる気分かなあ〜くらいで過ごしてたのでそれくらいの気持ちでいた方が案外来てくれたりも😌✨
    何事も否定的に考えず大丈夫です✨
    ママリさんに幸せあれです💓🥹

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

どうしても人と比べてしまい落ちこむこともあったのですが、赤ちゃんもそれぞれですもんね😊
    否定的になりすぎてる自分に嫌気が指します😭
    どんなことになろうとも、その時はそういう運命だったんだなと思いながら、今をしっかり信じて過ごしていきたいと思います😌
    本当にありがとうございました💕

• 7月13日
xo

わたしも16日目です!
🧚みえました!
同じ境遇でコメントしました!とっても不安ですがお互い頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

同じ境遇の方がいて心強いです🥲本当に不安な毎日ですよね…赤ちゃん信じて頑張って過ごしていきましょう😭💕
    お互い無事に妊娠継続できますように😌

• 7月13日
  • xo

xo

ちなみにわたしはこれです!!!信じましょう!赤ちゃん🥺🥺💓

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

逆転してませんか??😌✨
    明日にはもっと濃くなりそうですね💕

• 7月13日
  • xo

xo

朝イチ尿でやったら逆転しました🥺💓!

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

無事に成長しますように😌💕

• 7月14日
  • xo

xo

いつ頃病院いきますか?🥺

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

6wに入ってからにしようと思っていますが、きっとそわそわしてもっと早く行ってしまいそうです😅

• 7月15日