※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後、太もも内側が熱く感じて痺れが続く。痛み止めをもらい、不安で泣きそう。同じ経験の方いますか?

昨日帝王切開で産んだんですけど太ももの内側がカイロ貼ってるみたいに熱く感じます
表面は触っても熱くないのに……
痺れが続いてるので足のポンプをずっとつけてて、、
不安すぎて泣きそうです😭
痛すぎて1時間しか寝れなかった、、、
痛み止め貰えるか分からなくて我慢してたけど限界で聞いたらさっき貰えました
貰えるならもっと早く言えばよかった

熱を帯びてる感じがしたり足の痺れがなかなか取れなかった方
同じ感じだった方いますか😭

コメント

くらら

出産お疲れ様です。
不安ですよね💦私は産後、翌日の歩行訓練まで痺れがあり、うまく歩けませんでした。でも必ず痺れは取れますよ。動いて良さそうだったら、寝ながら足首動かしたりすると痺れは引いていきます。

痛み止めは我慢しなくて良いです!すぐにもらいましょう😆
私は背中の麻酔が自分でボタン押すと増える?タイプだったので、夜中何回も使ってましたー!