※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近の風邪とコロナの区別について相談です。私は喉の痛みはないが、家族は咳や痰が続いています。泥状の便も心配です。

最近変な咳でる風邪流行ってます??
それともこれが今のコロナですか?笑

私はどこも痛くないのに
泥状の💩が4日目くらいで
その他家族2名は咳と痰絡みが中々治りません🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも息子が痰絡みの咳のみ3日しています💦調べると梅雨の時期は喘息の症状が出やすいとかなんとか・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね😳
    我が家北海道なのですが、もしかしたら何かしら関係してるのかも知れないですね💦その他2人の家族は同じアレルギーも持ってます😳

• 7月13日
初めてのママリ

うちもそんな咳をずっとしてます、、

今の時期多いみたいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり🥶
    なんなんですかねー💦
    痰出せない子なので、痰が出そうで出なくなると嘔吐と勘違いして泣くんです😭😭

• 7月13日
はじめてのママリ

うちの子は先月の風邪のあとからたん絡みの咳が3週間続いてやっと良くなったかなって感じです。咳長引く子多いって小児科の先生は言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間ですか😳😳!!!
    お疲れ様でした😭
    マスク生活だったから少しの菌でもすぐ流行るようになっちゃったんですかね🥲

• 7月13日
あづ

数日前まで家族でコロナでした😅

私は自宅待機期間が終わった頃から咳が出て、ずっと痰が絡んでました。夫は最初から痰が絡んだ咳を何日かしてました。
💩は緩めだったけど下痢ではなかったです。

子どもは💩正常、最初から時々変に咳をしてましたが、ゲホゲホしだしたのは発症から4日くらいしてからです🤔
発熱は上の子だけ。あとは全員平熱で、上の子が病院行かなかったらコロナって気付かず「ちょっと風邪引いたな」くらいで過ごしてたと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦💦💦
    うちもコロナかも知れないですね😳
    そうなんです!下痢ではないんですが、ゆるくて形があるのかないのか💩

真ん中が夏バテでダウンかーと思ったら、数日して夫と1番上が咳き込み始めて、💩、、数日空けて私が咳なし💩です😳

• 7月13日