※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの浮気疑惑で困っています。嫉妬が原因で冷たい態度を取られ、不安とストレスが募っています。どうすればいいでしょうか?

旦那からの嫉妬というか、何故か浮気を疑われていてしんどいです

そんなめんどくさいこと私はしませんし、別にやましいことをしたこともありません
わたしの最近聞いてる曲が今までと雰囲気が違う、誰かに教えてもらったんじゃないの、好きな人でもできたのとか、どうせ昼間も浮気してんでしょ、とか、普通に気分じゃないからえっちも断るというか、そういう雰囲気になる前に寝てしまってたりして、最近冷たいよねって言われたり、エッチしてたらなんか中緩くなった?とか他の人としてんじゃないのとか言ってきたり、もうほんっとそんなこと言ってくるからしたくないんだよ💢💢
職場の人になぜかどうせ奥さん昼間浮気してるよ、って言われて、旦那はしてないっすよって言ってるのに、いや!絶ッ対してるね!って言われたりするらしいから、夢も私が浮気してる夢見たりして、勝手に疑心暗鬼みたいになってます。

そう思われたりするのが嫌だし、うざいから対応も冷たくなってるのもあります正直。
どこにいるのって電話もあるし、仕事もあと何分で帰ってくるのとかわざわざ電話してくるし。
一人の時間の時も、今、夜も焼肉屋でバイトしてて、賄い食べてる時に一緒に食べてる人と話してる時も電話くるから、なに?それだけ?𓏸𓏸だよ、もう切るよって切ったら、お前の電話の話し方が気に食わないとかってグチグチ言って1人で勝手に拗ねだすし…
内容もほんとしょうもなくて、明日なにかするの?昼の仕事あるの?とか明日何時から仕事だから、とか、帰ってからでもできる話だし、なんならLINEしといてくれたらいいことなのに、わざわざ電話かけてくる意味がわかんないです。
あと私電話嫌いなので余計です。

今日の朝、目が覚めたら乳首触られてて、なにしてんやめて痛いってそっぽ向いたらパンツ脱がされて指入れられて、キレたらやっぱり浮気しとるわお前って謎に逆ギレされて、意味がわかりません。
普通に朝の6時にそんなのされたら誰でもキレるだろ。
まだ休日なら余裕あるかもだけど、まだ平日だわ。

浮気しとるやろって言われて、ホントにしてないのに、これで普通にしてないって言ったら逆に疑われるのか?とか、この言動は浮気してるって不安にさせる言動か?疑われる?ってわざわざこっちが考えちゃって、もうしんどいです。

どうしたらいいんですか?
ほっといたらいいんでしょうけど、態度に出されるからこっちが気に食わないです。

コメント

nn

昔から嫉妬深いんですか??

正直めちゃくちゃめんどくさいですね…

テレビでやってたけど嫉妬深い人、浮気を疑う人ってその本人が浮気してる事が多いらしいよ…大丈夫?って聞き返します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってた時からもう10年くらい一緒に居ますけど、こんなんじゃなかったですし、なんなら放置に近かったです。
    結婚してから4年経ちますがモラハラっぽくもなってきて、それが更に浮気がどうのこうの言い出してもうほんといやです😩

    • 7月13日
  • nn

    nn

    やばいですね…どうしたんでしょう…

    そしてテレビでやってたと言いましたが、下の方も言ってますがこれも私の実体験で浮気を疑ったり独占欲が強い人ほど浮気してます😕

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい 、わたしの元彼とまったく同じです 😅

スーパーに買い物行っただけで 浮気してんだろ?男いんだろ?言われましたし 買い物中 LINE返せなかっただけで 男いるからLINE返せないんだろとか 、、、そういう人に限って浮気してると思ってます ( 実際 元彼が浮気してました )

メンヘラで気持ち悪いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気してんですかね😅
    もうなんなら浮気しててくれって感じだし、疑うのは勝手にどうぞって感じだけど、態度に出すなと思います🙄
    子供に対する態度と私に対する態度違いすぎて😇

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    疑ってくる人ほど浮気してると思いますよ 。自分が浮気してるから相手もしてるんじゃないかって思うようになるらしいです😅
    浮気してる可能性ないですかね?

    • 7月13日
のんちゃん

いや…引きますね。うちも10年以上一緒にいますが、いきなり旦那がそんなふうになったら気持ち悪過ぎます。てか、絶対自分が浮気してるでしょ?って思います😅
しかも朝突然身体触るのとかも失礼過ぎるし。