ママリ
幼児ワーク、ベランダプール(めちゃくちゃ小さいです)、ニューブロック、レゴ、車遊び くらいです〜
0歳は置いといてもマイペースに過ごしてるので基本2歳につきっきりです😮
ママリ
幼児ワーク、ベランダプール(めちゃくちゃ小さいです)、ニューブロック、レゴ、車遊び くらいです〜
0歳は置いといてもマイペースに過ごしてるので基本2歳につきっきりです😮
「2歳」に関する質問
1歳の頃から保育園に預けていて、現在2歳手前です。ここ何週間かですが、慣らし保育なの?てくらい登園時に泣いています💦 6月は体調崩していた事もあり、病み上がりだから?本調子じゃないから?とも考えていますが、あま…
2歳の子供、今年初めてプールを体験したいと思ってます。間違いなくプールのあと風邪ひきますかね?熱性けいれんしたことあるので少し心配です。 プールの後の体調どんな感じでしたか?
4月から2歳と0歳が保育園に行きだして 2歳は全くですが0歳の方が熱でよく呼び出されたり 休んだりします。 今月だけで3回も休んでます😭😭 パートですが会社に休み連絡するのが憂鬱です。 コールセンターなので人出は不足し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント